top of page

『ほっと安心帽/カラー帽子』ユーザー様からのうれしい声です(^^)

先日の事、瀬戸内海に面する地方にお住まいのとあるお母さまから弊社宛てにお問い合わせのご連絡をいただきました。その内容は「ウチの子に『ほっと安心帽/カラー帽子』を被らせたいんですけど、個人にもお譲り頂けるのでしょうか?」というもの。基本的に『ほっと安心帽シリーズ』は、幼稚園や保育園等の子育て支援施設様を販売対象としており俗に言う「小売」は行っていなかったのですが、なぜか気になり詳しいお話しをうかがってみたのです。すると、お子さまは幼稚園でのお遊びの時などに転んでしまう事が度々あるそうでそのたびに頭を打ってケガをしないか、とお母さまは随分と心配されているご様子でした。つまりそれは「日常に潜むリスク」であり、まさしく我々が本品において想定している事なのです。そんな事情をお聞きした上で「幼稚園保育園様以外にはお売りしてないんです」なんて言える訳もありません!よろこんでお譲り申し上げます、とお伝えしたところ大変お喜び頂き、「来年進級時用としてもう一色お願いします!」とおっしゃって頂きました。

そして商品がお手元に届いたところでいただいたメッセージがこちらです。

「商品、無事に届きました。サイズもちょうど良くクッションもとても良いです。この度は色々とご丁寧にありがとうございました。」

いやいや、こちらこそ本当にありがとうございます!お客様が必要とされる商品を提供申し上げ、そして高い評価を頂戴できるという事は、こんなにも大きな励みになるんだ、という事を改めて実感さられました。

そして更に、お子さまが通園先の幼稚園で『ほっと安心帽/カラー帽子』を被って元気に遊んでらっしゃるお写真をご提供くださいましたので、ご紹介させて頂きます!

転んでしまったりジャングルジムから転落してしまったり、様々な理由で頭を打ってしまう様な場面でも、衝撃を通常のカラー帽子の1/3に軽減してくれる『ほっと安心帽/カラー帽子』。予想不可能な行動をするお子さまが「被っていてよかった~」と思わせるヒヤリハットな事柄は、日常に数多く潜んでいると思います。成長が楽しみなこども達の新安心安全対策として、今被っていらっしゃるカラー帽子を『ほっと安心帽/カラー帽子』に切り替えられてみてはいかがでしょうか?

商品の詳細は、ほっと安心帽/カラー帽子WEBサイトからご確認下さいませ~(^_^)/

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page