top of page

ほっと安心帽/カラー帽子 納品致しました!

東京都文京区の認可保育園『どんぐり保育園』様にご導入頂きました。

0・1歳児は、防災訓練時に防災頭巾を嫌がり被ってくれないそうで、「日常からクッション材入りの<ほっと安心帽/カラー帽子>を被り慣れておけば、いざという時の災害時にも安心できる」と園長先生はおっしゃっておりました。

そうなんです。ポイントは「安全性に快適性をプラスした」本品だからこそ、日常使いができる点。快適性を犠牲にして安全性だけに特化した防災用品だと、日常使いできませんものね!本当の意味での危機意識の高い園長先生、本品の特徴を良く理解して頂いて嬉しい限りです。

今後も<ほっと安心帽/カラー帽子>の特徴を、保育園・幼稚園等子育て支援施設の運営事業者様にご理解いただき、一人でも多くのお子さまに被って頂ける様頑張っていきます!

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page